AMOMAのカレンデュラオイルで、おっぱいマッサージしたいです! | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

AMOMAのカレンデュラオイルに興味を持ったきっかけは、おっぱいマッサージをして、赤ちゃんに母乳をたっぷり飲ませてあげたいからですドキドキ

大きく元気に育ってもらうことが、母の願いなので、AMOMAのカレンデュラオイルで乳頭ケアをしっかりしたいです☆

マタニティの方は、妊娠前の会陰マッサージにも使用できます☆

オイルで優しくケアしながら、デリケートな乳頭を柔らかくして、母乳育児に励みたいですドキドキ

AMOMAカレンデュラオイル

会陰マッサージや乳頭ケア専用オイル♪カレンデュラオイルモニター【10名さま】募集 ←参加中