オードメディカ 薬用スキンコンディショニングゲルで、もっちもちなお肌! | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

明色化粧品(桃谷順天館グループ)様のオードメディカ 薬用スキンコンディショニングゲルをモニターさせていただきました。

大人ニキビ肌の敏感肌に、使えるゲルです。
{6D648EB5-8682-46AB-89C6-09CB128ABAFC:01}

{36CF2DC8-FB49-48BE-8F9E-5BE810C7D114:01}

140g   1500円(税抜)

たっぷり大容量で、この価格なので、乾燥が気になるこれからの季節に惜しみなく使えるのが、うれしいですおねがい

早速、使ってみました。
{02D937E0-EC68-4AC7-9F24-84574EF2377D:01}
白みがかっている透明なゲルで、とてもみずみずしくて柔らかいテクスチャーです。

柔らかいので、伸びもとってもよかったです。

伸びがよく、スルスルぅ~とお肌にすぐになじんでくれました。
{55A3AE0D-CB1E-4FE2-8613-D315F5D2FD48:01}
お肌は、その後すぐに吸い付くようなもっちりしたお肌に変身です。





生理前になると、フェイスラインやあごに痛くて赤いニキビができてしまうことがあって、悩んでいました。

このゲルは、大人ニキビ肌に使えるタイプなので、安心して使うことができます。

イソプロピルメチルフェノールが入っていて、ニキビの元となるアクネ菌の繁殖をおさえるオールインワンゲルです。

角層に潤いを与えてくれるので、バリア機能を高め、乾燥で起きてしまう肌あれやトラブルをやケアしてくれ、潤いに満ちたお肌にしてくれます。

私の場合、大人ニキビができてしまうと、お肌は乾燥しているのに、痛い赤いニキビの回りだけべたついてしまうアンバランスなお肌になってしまいます。

そんなアンバランスなお肌に、思春期の時のようなニキビでないのに、しっかりニキビケアしながら、保湿を与えてくれるのが、すごいです。

それに、プチプラなので、乾燥の気になるヒザやヒジなどを中心として、全身に使えるのもドキドキ嬉しいです

リビングに置いて、いつでも使えるようにしておきたいと思いました。

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中