むし歯と口臭知らずで楽しい毎日を送ります! | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

ドキドキわたしのお口の目標ドキドキ

むし歯と口臭知らずで、活力のある毎日を送りたいです!


そのために、お口のケアをしっかりして、意識を高くもっていきたいです(^O^)/

そこで、自分にあったハミガキ剤と洗口液をさがしています。

===≪オーラパール≫===
「オーラパール」には9種類もの有効成分が配合されています。
より効果を高めるため、全配合成分の中でも、有効成分の配合量がトップクラスになるよう作りました。
これ1本でお口の悩みをトータルケアできます。

====≪洗口液≫====
・口臭を防止します。
・刺激が少ないマイルドな使用感です。
・爽やかなベルガモットライムミントの香料です。

オーラパールと洗口液のセットを使いたいです!

全薬販売株式会社
オーラパール公式サイト
オーラパール公式Facebook
オーラパール ハミガキ剤

お口の悩みをまとめて改善♪ オーラパールのハミガキ剤&洗口液セット 50名様 ←参加中