ポアクリア 角栓クリーナージェルで、いちご鼻がきゅっと引き締まります! | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

明色化粧品(桃谷順天館グループ)様より、ポアクリア 角栓クリーナージェルをモニターさせていただきましたドキドキ

チューブ型で、かわいいいちごの絵がくっついて、とってもかわいいです(^O^)/

持っているだけで、嬉しい気持ちになります(*^_^*)
{654F5214-B543-4F38-B376-EB3EF7C8183D:01}

{AA0EE732-0D34-479D-85AF-EB3E5566A29A:01}
温感ジェルで黒ずみ等がブツブツつまったイチゴ鼻をスッキリさせてくれます(*^_^*)

洗顔前に使う穴クレンジングです。
温感ジェルのマッサージ効果と、毛穴洗浄成分(オレンジオイル)と皮脂吸着成分(ガッスール)が、気になる毛穴の汚れを吸着して除去してくれます。

毛穴ケア成分と肌のひきしめ成分を配合しています。
汚れを除去したあとの肌をキュッとひきしめて、毛穴を目立たなくしてくれます。
{AF9E8600-48DD-4298-B640-759553DDB124:01}

{2243DB4F-2BAF-4EF7-996C-21CB42C70599:01}

{FA14FA91-28CB-450E-BD6F-421B6FE1E069:01}

{409A6FAE-BCE5-4236-927E-737B571AC224:01}

温感ジェルなので、じんわりとあたたかさがあります(°∀°)b 使ってみると、ほっこりした優しい気分になりますラブラブ

キャップをくるくる回して開けるタイプです。
ジェルは、やや黄色です。弾力が多少あるタイプです。

無香料・無着色(天然オレンジ油の香りと色)です。
{7B0C01E3-110C-45EC-986B-A507D14E81D6:01}

私は鼻や毛穴の黒ずみ・角栓やほほの毛穴の開きが悩みです。

そこで、このクレンジングジェルを楽しみにしていました。

洗顔前に30秒クレンジングするだけです。

数回使っただけで、鼻の毛穴の黒ずみや開きがよくなってきました。
{8E62FA7E-DD47-455D-A49B-FC6452D6C4AF:01}

お肌に優しい成分のプラセンタ・ナノコラーゲンが入っているので、潤ってくれますラブラブ

毛穴がキュッと引き締まった後に、優しくケアもしてくれます!!

暑くてむしむししていて、知らない間に汗をかく今の季節は、さらに毛穴の黒ずみや開きが気になるので、とってもオススメです(*^^*)

角栓がなかなか取れなくて困っていたのですが、あまり目立たなくなってきたのが嬉しいです♪

この夏 使い続けようと思います。




明色化粧品(桃谷順天館グループ)

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中