妊婦健診の結果♪ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

モニターをつけて赤ちゃんの脳波をチェックしていただいたら、今日はよく眠っていたので、大きなブザーで起こしてから、もう一度測定していただきました(^◇^)

とっても元気でしたドキドキ

3241gに成長していました☆

そして、陣痛が規則的に起こってきているのが、モニターで分かりました。自覚症状もあるので、もうすぐ産まれるんだなぁ~と楽しみですドキドキ

13日の予定日は過ぎてしまいそうと言われて、子宮口が指一本分開いてきていましたドキドキ

主人のお盆休み中に産まれてほしかったけれど、17日以降になりそうです☆

元気な赤ちゃんとのご対面は、あと一週間以上後になりそうですヒマワリ
{E8DC4AAA-6690-45CA-9764-19CE7F98A224:01}

スイカ食べてのんびり休もう♪

▼それぞれここから登録で初めからポイントゲットできますよ▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モッピー!お金がたまるポイントサイト


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

マクロミルへ登録
ライフメディアへ登録
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
▲ぽちっていただけたら、うれしいです▲

用意しているベビーキャリアは、コンビにしました(^◇^)
利点は、腰で支えられることです♪
難点は、たくさんの人が愛用しているから、かぶってしまいそうです。

ベビーケターン/Baby K’tanベビーキャリアを使ってみたい理由は、赤ちゃんの様子をしっかり見られるのと、通気性がいいので、赤ちゃんが快適に過ごせそうだからですドキドキ

夏でも究極の快適さを提供する抱っこひも!ベビーケターンアクティブキャリア

夏でも究極の快適さを提供する抱っこひも!ベビーケターンアクティブキャリア

Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!

夏の帰省・ご旅行に便利な抱っこひも!ベビーケターンアクティブ(高機能メッシュ) ←参加中