ミューラグジャス シャンプーで、地肌からすっきりサラサラ髪になりました♪ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

アンプレゼンテ様より、ミューラグジャス シャンプーをモニターさせていただきました(*^_^*)

白地に黒のアルファベットのパッケージデザインで、とってもおしゃれですドキドキ

湯船に浸かりながら、パッケージを見ているだけで自分をおもてなししている贅沢な気分になれました♪
{05A90D75-B2AD-4165-9881-9569C53A0316:01}

{4AE0A0CF-8E0B-4430-8197-BD67A5AF078C:01}

{CF131F1C-3DEE-4DC4-90F6-4C952F1D93DF:01}
早速、使わせていただきました。

配合成分にこだわり「地肌・髪」に優しい、植物由来のみの洗浄成分を配合しています。
アミノ酸系活性剤主体で、やさしく髪の毛を洗い流します。
ノンシリコンシャンプーなのに、もっちりした豊かな泡立ち、滑らかな指通りでうれしい気分になりますドキドキ
{D5FA560F-F491-4B8E-8F66-10FDAE6246A5:01}
透明なシャンプーで、ほどよくとろみの あるテクチャーで、しっかりもちもちに泡だってくれました(*^_^*)

香りがとってもよくて、上品でぜいたくな香りがします♪
香りへのこだわりをラブラブ感じられますラブラブ

アミノ酸系活性主体で、8種類の植物由来成分を配合しています。

アルガンオイル、ダマスクローズエキス、ホワイトローズエキス、ホワイトストロベリーエキス、カモミールエキス、サトウキビエキス、チャエキス、カキエキスで保湿もしっかりしてくれます。

ぬるま湯で髪と地肌を充分にすすいだあと、適量を手にとり、よく泡立てもこもこ泡で丁寧に洗いました。少量のお湯を足したら、すぐにもこもこ泡になりました(*^_^*)
{1222A8A5-EA6B-426D-8F8C-25549A62C874:01}

{20E98746-7705-4534-9D34-FDD722A2954D:01}

キシキシすることなく、もこもこ泡が髪の毛一本一本をしっかり包んでくれて、泡で洗っているのを実感できます♪

泡切れもよく、地肌のべたつきもすっきりするのに、乾燥している感じはなかったです。

地肌がべたつきがちな私なので、新しいシャンプーを使う時は、洗い上がりに地肌を指でこすって汚れが落ちているかチェックをするのですが、しっかりと落ちていてくれて感動しました(*^_^*)

さらに、優しさと品質にこだわっているので、ノンシリコン、弱酸性、石油系界面活性剤フリー、ラウレス硫酸Naフリー、パラベンフリーで、安心・安全です!!
{FDA28EC7-3642-4681-9F63-A8118A763F9E:01}
▲ビフォーでは、髪の毛がパサついていました。

▼アフターでは、髪の毛がまとまって指通りがよくなりまし
{3DC9CB22-060A-45E5-9513-98944926C00E:01}

{EC64BF76-3087-4B5A-8761-7E4C8BF76882:01}




くせ毛なので、広がってしまうのが悩みなのですが、しっかりとまとまってくれて大満足でした(^O^)/

毎日使ってみて、これからどんな風に髪の毛が変化していくのかを楽しみに、またご報告させていただきます(*^_^*)

UN PRESENTE

UNPRESENTEファンサイト参加中