さっぱりうるおう洗顔石鹸「泥炭石」を使用して2週間後の変化(^◇^) | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

洗顔石鹸「泥炭石」でお肌を朝晩と洗顔させていただいて、2週間です(●^o^●)

毛穴の汚れがすっきりさっぱりして気持ちよく、目に見えて毛穴の汚れがすっきりするので、とってもいいですドキドキ
{A7589DAC-756A-4887-90D1-D21D6D4887BE:01}

{F4CCDCCC-9F95-4B32-BA9F-516EADE960B2:01}

{A5B0A538-F8A4-40D4-8621-84070A5A5AE3:01}



もこもこの泡がネットを使って、すぐにできました。

香りがさっぱりして、爽やかで気持ちいいです(●^o^●)香りをかいでいるだけで、気持ちがすっきりして癒し効果絶大です合格

美肌の基本は、汚れをしっかりと落とすことだと思うので、この「泥炭石」はすごいです!!

また、1週間後にお肌の変化をご報告しますね(^◇^)

プチプラで大きいサイズで、ずっしりしているので、とってもお得感がありますよ♪

株式会社ペリカン石鹸

泥炭石シリーズ‐ペリカン石鹸オンラインショップ
ペリカン石鹸ファンサイト参加中