泥炭石で毛穴汚れもスッキリさっぱりです♪ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

さっぱりうるおう洗顔石鹸「泥炭石」で、毛穴の奥からすっきりさっぱりしました(*^_^*)

{7EFA4867-B348-4E14-ACB8-249618749CF6:01}

{2866B0B8-EE0E-4568-BFCE-16561DF86156:01}

{33E221E3-B400-406D-B878-F7A931669613:01}



{510B4A7C-9E80-459E-A444-8DEC81E915CA:01}




150gのド・ドドーンとずっしり思い固形の石鹸に、まずは驚かされてしまいました(*^_^*)

泡だてると、ホイップクリームのようで濃密な泡を作ることができましたドキドキ

もちもちして弾力がしっかりある泡なので、その泡を顔に乗せると、パックをされているような気分にさせてもらえます。

私の一番のお肌悩みは、毛穴の開きとその中の黒ずみなので、それを一新してくれたのには、とっても嬉しかったです(●^o^●)

洗浄補助成分に微粉末の炭が入っているので、多孔性の微粉末の炭にお肌の余分な皮脂汚れがくっついて、毛穴をさっぱりと洗いあげてくれますドキドキ

保湿成分には、天然の泥成分のベントナイトが配合されているので、ヴェールのようにお肌を覆いしっとりと保湿してくれますラブラブ

150gもの大きな固形石鹸なので、溶け崩れ防止に快適に使うために、熱湯で温めた包丁で3等分にして使用してもいいそうです。

大きいのに、コスパもいいので、とっても嬉しいです♪

使い続けることで、私の毛穴汚れがどんな風に変化していくのか、またご報告させていただきます。

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

株式会社ペリカン石鹸

泥炭石シリーズ‐ペリカン石鹸オンラインショップ