エクセルパティエンスのCMCエマルジョンペリセアーゼで、つやつや髪に♪ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

エクセルパティエンスのCMCエマルジョンペリセアーゼを使わせていただきました♪

髪内部の脂質を補給するというCMCエマルジョン ぺリセアーゼですドキドキ

{3463C038-5405-4E3F-BEEC-1BC876833BC2:01}

{4C7565EB-45EE-45F9-AE03-3962FEC90213:01}

{189C5E02-5BA0-4051-88C9-C5295AE640C3:01}

{CB5CC459-37CF-43B0-8A1D-917822E9813A:01}

青と白のパッケージで涼しげでかわいいです(((o(*゚▽゚*)o)))

シャンプーとトリートメントとヘアオイルのサンプル3点もいただきました
ラインで使って変化を実感できたら嬉しいです

{5ED7136D-51C0-4508-90C8-3C1C50CB52FD:01}

{D3F2DB04-8CB0-4B0E-AD93-7D15F0AB976C:01}

真っ白いクリームみたいで、美味しそうだと思ってしまいました。

少し固めのテクチャーで、髪の毛によく馴染んで髪の毛をケアしてくれます。

{AAC67830-17F5-44DA-B10C-CDAE4EBF436A:01}

シャンプーの後にすぐに使ってみました。

クリーム状のペリセアーゼをつけてみました☆-( ^-゚)v

シャンプー後に5分トリートメントしました。
{93945506-50BB-4FF1-B2C5-E142DD422693:01}

{20A67E03-83FF-439B-91A4-58ADC4D1FF22:01}

{E4754CB3-2C1D-4F69-AF38-7D0B2FFAD0D4:01}
髪の毛を洗い流しただけで、髪の毛がサラサラになってツヤやかで滑らかになりました

ほんの数回の使用で、今までの髪の毛との違いをしっかりと実感できました
手触りがサラサラに変化したのに感動です。

{1DFB7524-9819-4766-BA16-86CE828D0346:01}

{1B78B6E0-2BA1-4AD5-855D-33664FDF9D0A:01}

▲髪の毛を洗う前です。パサつきが目立って、指通りが悪く、ブラッシングで引っかかってしまいます。

▼髪の毛を洗った後です。数回の使用で劇的に変化を感じられます。滑らかになって、爆発しがちな私の髪の毛もサラサラになってくれましたツヤも出てきて、嬉しい気持ちになりました
{91A8B7B2-F41F-49B3-A185-8E0AB6369418:01}

{3156CCAB-2D6F-4E36-B51F-E17B59F0E62D:01}

{4BEFA8C7-48E9-4C5B-9B1F-D710D2B53E08:01}

ペリセアーゼは、ダメージを受けた毛髪に浸透しハリや潤いを与え毛髪強度、水分量を正常にしてくれます。

脂肪酸誘導体、セラミド、コレステロール、リン脂質、スフィンゴ糖質などを高配合しています






株式会社エクセルパティエンスジャパン

CMCエマルジョン【ペリセアーゼ】

エクセルパティエンスのファンサイトファンサイト参加中