W洗顔不要美容液成分贅沢に配合されている『APPS+E(TPNa)AHA がすごいらしいです! | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

W洗顔不要美容液成分贅沢驚くほどスルリと落ちる『APPS+E(TPNa)AHA です!!




「W洗顔不要美容液成分贅沢驚くほどスルリと落ちる『APPS+E(TPNa)AHA(フラーレン化粧品 ビタミンC誘導体 BEAUTY MALL)」の商品画像の1枚目



たっぷり美容液成分80%でクレンジング&ウォッシュできます(^^)/


AHA配合で毛穴もつるつるなのにしっとり潤いが持続するそうです(^^♪


新型ビタミンC誘導体APPSとビタミンE誘導体(TPNA)を配合しています。


抗酸化作用の高い油溶性ビタミンC誘導体『VCIP』を配合しています。


お肌つるつる成分天然由来果実AHA・植物BHAが古い角質を除去、化粧水など浸透しやすいお肌に整えてくれるそうです(^^♪


洗うごとにお肌のバリアしてくれて、潤いをしっかりともたらしてくれそうですね♪


気持ちよくすっきりさっぱり洗うごとに、お肌の潤いは守ってくれたら、とっても


うれしいです(^^)/




APPS+E(TPNa)ブライトピールクレンジング&ウォッシュ


ビタミンC誘導体クレンジング&洗顔




BEAUTY MALL角質洗顔クレンジングビタミンC誘導体で毛穴レスつるつる素肌 ←参加中