アルファピ二28のボタニカルリキッド クレンジングを使わせていただきました♪  | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

{97101D1B-51F0-4E99-9919-02C077E14A92:01}


98%以上植物由来で肌に優しい 敏感肌でも使えるクレンジングです


嬉しいオイルフリーです


無添加なので、赤ちゃんの日焼け止めとしても使えるそうです


石油系界面活性剤、エタノール、パラベン、シリコン、香料、着色料、DPG、PG不使用です



美容成分も70%も配合させています



しっかりとメイクしても、マスカラも、するんと簡単に力をいれることなく、落ちました♪



テクチャーは、とろりとした感じですドキドキ


濡れた手でも使えます


W洗顔の必要もありません


まつげエクステもOKです




{F2C532D8-CD07-491C-A28B-5AE37B86F181:01}

ペンシルタイプのアイライナーを手の甲につけてみました


その上に、とろみのあるテクチャーの「ボタニカル リキッドクレンジング」を乗せてみると、

メイクとすぐになじみました


嫌なぬるつきは、一切感じませんでした


さっぱりと簡単にメイクを落としてくれました

{D8856423-533C-468D-AEBF-CD4E2B0420AC:01}


お肌に優しいのに、洗浄力が高いので、毛穴の汚れも 小鼻の角栓もするんとお肌にストレスを与えることなく、落としてくれそうです



98%も植物由来ということで、正直 メイク落としの効果は半信半疑でしたが、きちんと落としてくれました








アルファピニ28 ボタニカル リキッドクレンジング サイト 株式会社 シェルゥーム 公式サイト




shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中