サンジェルマンの6月の新商品を美味しくいただきました♪ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

まずは、マンゴークランブルですラブラブ

マンゴークリームと角切りのマンゴーがたっぷりと乗っていました

中央部分にたっぷりのマンゴークリームがキラキラと美味しそうに輝いていました

回りはサクサクしていて、中央部分は濃厚なマンゴー味で食感の違いが楽しめます

サクサクともっちりのハーモニーでした

{B8B3F24A-ED8E-4B06-AD71-63A9E31EA1EB:01}

大きめのマンゴーのダイスなので、マンゴーそのものの甘さと濃厚な風味がバツグンです


次に、フラワードーナツ(オレンジ)です

{474100F6-2E5C-4AE2-ACF1-54D1227DA5C5:01}


ふんわりとした柔らか食感で、もちもちしたドーナツでした

バレンシアオレンジとラム酒のフェンダンが使われているので、風味がよくてとっても美味しいです

{86837AAE-DB9E-4291-95C5-E0F8E7BDA5F6:01}

パクーと食べると、こんなに柔らかくてキュッ~とドーナツがなっているのが分かりますよね~(≧▽≦)

ドーナツの表面には、バレンシアオレンジの皮が乗せてあって、オレンジの皮の苦味もほのかに感じられて味の変化があって大満足でした

サンジェルマンは、石臼挽き粉を使った伝統的は現代パンのお店です

ドーナツ系も 甘い系も お総菜系もみんな美味しそうなパンばかりのお店でした





サンジェルマンファンサイトファンサイト参加中 SAINT-GERMAIN(サンジェルマン)