お母さんに感謝☆☆ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪


【井村屋】お母さんとの思い出教えて!メッセージカステラを10名様にプレゼント♪ ←参加中

私のお母さんとの思い出と言えば、
バス旅行でミステリーツアーで羽田空港集合で北海道に行ったことかなぁキャハハ

楽しかったけど、夜着いたから、バスに乗っていても景色が真っ暗で見えないっていう面白すぎる旅行だったよはーと

まだ結婚してないけど、今の彼と結婚できたらきっととのすごく親孝行になるし私も幸せだからぺこ

親孝行しますべーっだ!


Android携帯からの投稿