岐阜柳ケ瀬の上映会「大怪獣決闘 ガメラ対バルゴン」&「大魔神 怒る」!! | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A



目立ちたがりの小心者-スケジュール



あっちこちで宣伝してるので、ここでも。。(*´∀`*)


いろいろと魅力的なラインナップですが。


なんたって「イチ推し」は、タイトルに書きました、怪獣映画2本!



で。


なんで、関係者でも無い私が、こうして宣伝してるかと言いますと、「また、やって欲しい」からです!


「ガメラ」も「大魔神」も観た事ないそこの貴方、貴女。

ちょっと大人向けに作られたこの2本、ぜひ観に来て下さいな!!


そして、怪獣映画大好きな、貴兄は、もちろん観に行きますよね!



「大怪獣決闘 ガメラ対バルゴン」(1966年)
2012年9月22日(土)~9月28日(金)
上映時間(本編101分)
①10:00~
②12:00~
③14:00~
④16:00~
⑤18:00~

「大魔神 怒る」(1966年)
2012年9月29日(土)~10月5日(金)
上映時間(本編79分)
①10:00~
②11:40~
③13:20~
④15:00~
⑤16:40~
⑥18:20~


ロイヤル劇場さん
岐阜市日ノ出町1-20ヤナガセ・ロイヤルビル4F
電話:058-264-7151(シネックス)