最近 | __

__

✌︎




蒲田から歩いてるから
Blog書くよ~っとね!


うーん(・△・)



最近…(笑)



土曜日に伊豆まで
用事があって行ってきた!


子守してた~\(^o^)/ドキドキ
かわいかわい~!



小森じゃないよ!(笑)←←
自重するorz




photo:01


菜の花畑黄色い花



からの夜は香厨で
つきみといーちゃんと呑み!



2人とも久々だから
だいぶ高まった~!


中学ときほぼいーちゃん家に
泊まってたのに(・△・)!!

今なんて全然だ~泣き。


つきみはちょくちょく
会ってたけどね(笑)恋の矢



マシンガントークドキドキドキドキ



てか、なんだかんだ
3人とも一途すぎてつらたんハートブレイク


なんかわからないけど
1人で吐きまくってた泣き。


からのびくドン!
蒲田からつきみとアイヤ
踊りながら移動した←


大好きな抹茶パフェ食べたのに
全部逆流してきた(´;ω;`)←←



汚い話ですみません。



アイドル何してるねん(笑)

photo:02




写メヨレスギ。



後は~!



火曜日にひっさびさに踊った!



GIRLS高まったドキドキドキドキ


思うように体動かなくて
泣きたくなったけどねorz


今日本当はReiの体験だったけど
GIRLSの先生が代行って連絡
きたから日にち変えてもらた!


明日はNoaの体験行く~!


体今痛すぎるけど頑張ろう~!




てか、日焼けする~(泣)
やだやだ絶対焼きたくないorz




今!髪の毛切たすぎる!
けどね!
目標はこじはるの長さなの!
だから長さは変えたくないの


いっつも耐えられなくて
切っちゃうから今回は
頑張りたい!\(^o^)/



千葉に女の子らしさ
ぷりーず!me!ドキドキ




次はE組のこと!



千葉1E20から2E21に
なりました(・∀・)ドキドキ



みゆ、みのり、まも、えりな
一緒でときめいた(・∀・)ドキドキ



あ、ゆいちゃんさきの前で
更にときめいた(・∀・)ラブラブ


楽しい~\(^o^)/



ゆいちゃんが下ネタばっかで
毎日爆笑\(^o^)/\(^o^)/



パンツ履いてない気分って何??


千葉には理解不能だす。わら




浅利くんが
ガチヲタすぎて怖い





mix打とうとか…
千葉アイドル離れてたのに←



しかも本家ハロだし(笑)(笑)


秋葉ちゃうわああああああ



浅利くん日々湧いてるwww



じゃがいも←未来ちゃんも!(笑)
頭すりすり…きちぃヾ_○ノ


怖い怖いー!






そんな感じ!
長々書いた!終わり!




あんにょん(・∀・)










かわい~


photo:03





かわい~


photo:04




ぶいあいぴ~



photo:05







ふふふ



相変わらず洋楽にはまる千葉でした。