子供への向精神薬服薬の注意喚起のチラシが出来上がりましたアップアップ






嶋田和子氏(かこさん)のチェック済みのチラシです

 



今や、コンサータ、リスパダール、エビリファイが小児承認されたので、

今までよりも更に、安易に処方されてきております・・・

 

 

息子は、リスパダール、エビリファイを奇声とパニックで苦しんで断薬しましたと

そして、エビリファイを半分断薬してきた時、

 

「あと半分辞めるんだからね、頑張って」

と声を掛けると、涙を流して泣きました・・・・えーん

 

 

重度知的障害児でおしゃべりができなくても、

きちんと言葉を理解している息子・・・

 

エビリアフィ断薬は、相当きつかった様子

断薬後も3カ月位は、顔のひきつり、唸り声は続いた

 

断薬ってもう、虐待を通り越して、拷問ですビックリマーク

そんな、酷いことを我が息子にしてきた罪は大きい

 

私に出来る事は何か?? 

 

そうです、こういった地道にチラシ配布をしたり、勉強会したり、

国に声を上げていく事なのです

 

 

それが、息子への償い

 

 

それをしなかったら、私は生きている意味ないし、

成仏できず、浮幽霊になりますわ笑い泣き

 

 

ネット上での討論会はおしまいです

 

 

今、精神医療へメスが入りやすい時がきていますビックリマーク

この時を逃してはいけませんビックリマーク

 

 

チラシを配布して下さる方は、是非メッセージ下さい。

郵送します。

 

 

実は、このチラシは裏面に子供への向精神薬処方に

関した新聞記事が4部印刷してますので、裏面の写メも載せますが

両面コピーが面倒とういう方は送りますよ。

 

遠慮なくメッセージ下さいウインク

 

個人情報知られたくないわ、と言う方は、こちらのチラシをコピー

して配布願いますm(__)m 

 

 

子供の脳は未発達。そこに薬を入れたら、一生台無しです!!

そして、依存になり薬は増えていき、本物の精神疾患者になりますビックリマーク

 

そして、減薬、断薬は死ぬ覚悟でしなくてはなりません

親子共倒れ覚悟ですビックリマーク

 

 

今、世間の親に知らせなくてはなりません!!

 

 

無知は罪です 

知ろうとしない事は、もっと罪なのです!!