ストリート! | yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

〜人生ユリイロ。〜
シンガーソングライター『yuri』のオフィシャルブログ



おはようございます!
9月に入りましたね꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱


一昨日は巣鴨駅前で歌ってきました音譜
ストリートライブ久しぶりだったー!
やっぱり歌う前はどきどきしたー!!
これは毎日やってたときだって、
いつだって変わらないのです。笑



{ECFF983C-5C34-4EA6-97D8-42DC7FF0285A:01}
素敵な写真をありがとう(*^^*)★




初めましての方々
通学帰りの乗り換え途中で足を止めてくれた女の子
前にもどこかの駅で聴いてくれてたけど初めて声をかけてくれたお兄さん
頑張れ~と手土産をくれたおばさま
Facebook見て応援にきてくれたひとたち


いつも応援してくれている方々


私の歌を聴いてくれていた皆さん、
ありがとうございました!!!!


ストリートライブは街の冷たさだけではなく、それよりも多くの温かさに触れることのできる場所だなと今は思っています。


全ては自分次第で変わる!




はじめ、到着次第雨降り出したりと
私っぷりをだいぶ発揮してましたが
無事歌いたいだけ歌いきれてよかったーー!




私たちの魂が入った『ラ トラス』もたくさんの人に受け取ってもらえて嬉しかったなぁ。。。!




最近ようやく普通に聴けるようになりました。笑
我ながら。笑





巣鴨駅前 PM9:30(笑)
{5C967D84-00B1-4060-9DB3-C203766F2607:01}



次はいつストリートできるかは分かりませんが、
悔いはありません!




7年ぶりの友人に偶然会えた!
嬉しかったなぁ꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱






よっしゃ!
今日も頑張ろう(*^^*)キラキラ
前向きになれるのはあなたがいるからだ。





{2318144C-90DC-4C0C-B01E-AD15A86672AE:01}







ゆり