真夜中の! | yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

〜人生ユリイロ。〜
シンガーソングライター『yuri』のオフィシャルブログ



こんばんは(*゚ー゚*)
残暑が続きますね!
もうすぐ8月も終わりだ^_^
LA行きの準備も着々と進めています(・ω・)/




書きかけの記事が消えてしまうたびにいつもコピーしとけばよかった(*_*)って思うのです、なんて私のおばか。。笑




書きたいことが沢山あるのだけれど。。。!



先日は初めての地上波バラエティでした!
ほんとに真夜中!
だからああゆうトークも許される!よね?笑


私は家族旅行中だったので、帰ってきてから録画したものを見ました(・ω・)キラキラ


ゲストに呼んでいただきありがとうございました!!



全然緊張してなかったねー!
等と言って頂いてますが...



じつに緊張しました!!!w



原口さんはやはりさすがでした!
すごい勉強になりました!!キラキラ



{3CB355A0-490F-41C4-88A0-7EBBCAFF272F:01}



アルバム渡してきたよ♪
Twitterもリツイートしてくれてたのだ(*^^*)
ありがとうございます!!!



共演者の山下若菜さん♪
一緒に歌いましたww
なぞなコラボでしたヽ(゜▽、゜)ノ♡


{0A90E705-7E9B-4255-A40E-935B621FD87E:01}




みんな見てくれたかな?^ω^
とても素敵な機会をいただきました!
番組製作スタッフの皆さん、ありがとうございましたハムスターキラキラ




ネイルも変えたよ~ネイル
{D1126A61-6182-437A-8002-19139BE26473:01}
カミュさんの『異邦人』を読みながら電車に揺られてます地下鉄

また更新するねニコニコ



ゆり