夏ネイル!&結海ちゃんワンマン! | yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

〜人生ユリイロ。〜
シンガーソングライター『yuri』のオフィシャルブログ


昨日は美容院に行ってきて、今日はネイルサロンに行ってきたよ♪
ネイルしたの2月のワンマンライブぶり(*^^*)ネイル

photo:01



夏っぽいでしょ~!(o^^o)
フットネイルもしてきたんだ♡
一気に夏っぽくなった♪
こちらは会ったときにさり気なくチェックしてみてね(*^◯^*)

8/7(水)DVD発売ライブあるし、ねドキドキ
わくわく~!!!!

そして今日はね、お友達アーティストの結海ちゃんのワンマンライブを見にたけさんを連れて(笑)渋谷gee-geに行ってきたよキラキラ


めちゃめちゃかっこよかったービックリマークビックリマーク

そして、安定のソウルフルボイスで満面の笑みでバンドバージョンもすごく良かったキラキラ

バックバンドがall girlsで会場全体キラキラしてたドキドキ

ワンマンってやっぱりいいねニコニコ
会場全体が一つになってて音譜

いつもにも増して素敵な結海ちゃんの晴れ舞台を見れて嬉しかったです♡

1st ワンマンおめでとう!!!!

ガールズバンドもいいねなんて思ったのでしたラブラブ

写真撮るの忘れた~(・Д・)ノ


そんなわけで充実した週末でした⭐
あっ!明日まで三連休か(o^^o)

明日はA for-Realのワンマンだ!
めちゃめちゃ残念ながら私は行けないのだけど、
フランス遠征から帰ってきたお二人のひとまわりもふたまわりも大きくなったA for-Realのワンマンライブ、みんな楽しんできてねキラキラ

皆さんにとって明日が素敵な日になりますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ
感想教えてちょ♡


7/9より配信開始したよ♪
みんなチェックしてみてね(o^^o)

【YouTube】『fly away』PV 廣瀬友里


友里