9月まとめ | ちっこい姉さんの日記~ポチCO.~

ちっこい姉さんの日記~ポチCO.~

アラフォーママです^_^

むむむ。もう月末だ。
旦那の帰りが毎日遅くなってくると、月末を感じるー(≖ω≖)

え~9月に入りまして、お嬢さんの首もしっかりしてきました( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
photo:07

お風呂上がりにニヤッ。

photo:02

尻尾がまずいのよ。

photo:08

ブレてるけど頑張れっ!


リズムもほぼほぼ毎日狂わず(・∀・)
体重も身長もちょー平均。
三ヶ月で60センチの6キロです。
お便秘なのが辛いとこねぇ(*´Д`)=з


ご飯もちゃちゃーっと作っとります!
photo:04

ポークソテー、盛り方が雑。

photo:05

これ!美味しかったぁ!
塩ラーメンにトマトとスダチを加えてさっぱり。
炊き込みご飯は、残り物の唐揚げを刻んで入れとります。コクが出て美味しいんだわ♡

今日はお昼寝してたら、こんな事に。
photo:06

寝返りももうすぐかなぁ?

さてさて、来月はどんな事が出来るようになるかな~(((◞( ・ิ౪・ิ)◟











iPhoneからの投稿