きょこにこ | otsumu otsumu otsumu

きょこにこ


昨日はきょこの演奏会だったよかっこ笑い。

二胡って楽器!
知ってるひといるかな?
中国の弦楽器的な。
なぜ二胡なのか。
なぜ彼女は二胡を弾いたのか。

生徒はおばあちゃんしかいないと聞いていたけど、我らの池田を一目見る為に立ち上がったのは

えるも

TODAY'S Yuri-091206_1539~010001.jpg

こげぱん

TODAY'S Yuri-091206_1539~01.jpg

身長差

TODAY'S Yuri-091206_1541~01.jpg

の、4人で観戦いや鑑賞しに行ったよ!
きょこ意識した花束買ったのだハート

ゆーくんが来る前に買ったんだけどあとでゆーくんに「花束代ひとり800円だから」って言ったら「え、いいよいいよ俺はそういうの全然いいから気使わないで。」とかまじ無理ハート

で、まじ突っ込みどころありすぎな大爆笑な演奏会だったんだけど池田があんな緊張してアル中みたいになってるとこ初めて見たわ笑
池田恭子も緊張するんだね!
でもso楽しかったハート
おつかり。

最後のおばあちゃん達に混ざった池田恭子の集合写真とか笑ってはいけない病院並みに腹筋割れたから。

あとでデジカメから写真載せとくよこの記事にねグッド!

でそのあとはゆーくんとうえしと3人で腕組みながら渋谷徘徊して周りに白い目で見られながらモーパラで腹はちきれてたら池田恭子登場してテキーラ買ってブルーシールで下ネタだった!(省略)

で、うえしんち帰ったんだけど夜中、腰がはんぱなく痛すぎて無理で寝れなかったよ。下ネタじゃなくてDASH!

半べそかいてたらうえしが横にならないでずっとゆりが寝るまで横で氷水で冷やしながら背中ポンポンさすってくれていたよ…
今日彼は一限なのに。。

なに?
ほんと優しさの塊だよ。
ほんとやばいね。
(T_T)
どうしたらあんな優しい人間が生まれるの?人間国宝だけにね!

てかなんなの背中
いたいよ。

いまから美容院で髪削ぎ落としてくるぐぅぐぅ

ちゃおつむ