群馬フィッシングショー2017♡ | ぴいさんぶろぐʕ••ʔ

ぴいさんぶろぐʕ••ʔ

ぴいさんの管釣り奮闘記♡
いつもにこにこ☺
ぽよーんて感じのまいぺーす人間♡
お料理だけわすーぱーまんʕ••ʔ



皆さんご無沙汰しております♡
ぴいさんです~~~

約4か月ぶりの更新( ; _ ; )
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します♡笑


ブログを更新してない間
何をしていたかと言いますと




お弁当を持って
ピクニックしたり



ちいちゃんのお誕生日を
お祝いしたり





ジャパンフィッシングショー
へ行ったり

ロブのパーカー
めっちゃ可愛いの( ; _ ; )
タグとかすごい凝ってて
普段使いしちゃう♡



川越氷川神社へ行って
遂に御朱印ガールになったり





そうなんです。
釣り、してないんです。

だって寒いんだもん~
暖かくなったら行こうね
って言っていたら
もうすぐ3月( ; _ ; )

気づけばまだ
開けてあげてない子たちが
こんなに...



怒られてしまうううう

そろそろこの
可愛い子たちをちゃんと整理して
活動しないとですね( ; _ ; )


それでも
今日は毎年楽しみにしている
群馬フィッシングショー♡笑



なんか人がいっぱいで
すごかったあ( ; _ ; )

でもいつもの皆さんに会えて
幸せ♡♡♡
大好きが爆発しそうです( ; _ ; )


うなさんは相変わらず
今日も女子力満点で
お洋服可愛いね~って
褒めてくれてにやにや♡


アランさんには
フランスのお土産を♡
ピンクのマカロンのチョコなんて
どストライクすぎます
ありがとうございます( ; _ ; )


白井さんにはいいこいいこ
してもらって♡笑


丸湖さんちでは
吉澤さん、奥様
いつも甘い物たっっっくさん
ありがとうございます♡♡
(写真に写ってないやつは
食べちゃいました!)



皆さんありがとうございました
楽しかったなあ( ; _ ; )♡



全然釣りブログじゃないけど
今年もマイペースに
更新していきます♡笑
のんびりですが
よろしくお願いします♡




皆さんまだまだ寒い日が
続くので風邪など
気をつけてくださいね( ; _ ; )

よし、タックル整理するぞ~!