嬉しい | ゅりぁさんのマイペースブログ

嬉しい

昨日ゎ伊勢丹にお買い物に行ってきたよぉ( ´∀`)/

六年記念で何か買ってくれるっていってくれたから
CHANELのカバンを見に行きましたわんわんハートハート


CHANEL可愛いと思うし
他の人が持ってるのみて可愛いなぁって思うんだけど

実際見に行ったら


欲しいと思えるカバンがなくてしょぼんあせるあせる


フラフラとミュウミュウに入っていきました(笑)


入ってすぐ可愛いカバンみっけわんわんハートハート

CHANELと悩んだけど


やっぱりミュウミュウが好き(^∀^)>ハートハートハート



ゅりぁさんのマイペースブログ-2012051611430000.jpg



ゅりぁさんのマイペースブログ-2012051611430001.jpg


とゆーことで
2つ買ってもらったよニコニコハートハート

どっちも可愛いし軽い音符


これから重いカバンあんまり持ちたくないから嬉しいハートハート

実ゎくぅちゃんあんまりCHANELが好きじゃなくてショック!あせる

ミュウミュウが好きらしい( ´∀`)/ハート


だからいつもミュウミュウ買ってくる(笑)


嬉しいですねニコニコハートハートハート

ありがとうございますニコニコハート

帰りにCHANELのレインブーツ買いにいったら


さっき完売してしいましたぁ~しょぼん


って言われちゃったしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


ほしかったのにダウン


残念あせるあせる


でも可愛いカバン買ってもらえてとっても満足ですハート


くぅちゃんありがとうニコニコハート

今日ゎこれから料理教室です(*´∀`*)


大好きな中華なので頑張ってきますニコニコハート