お財布!! | 特徴が無いのが特徴!

特徴が無いのが特徴!

百合とか美少女ゲーとかアニメ・漫画が大好きな廃人のぶろぐだよぉ~w
ついでにブツブツ独り言つぶやいてますw
twitter:YURIofROCK
スカイプID:hiyotti-no.1

いやぁ~あっはっはwユリレスラーです!


お財布見つかりましたよ!嬉しい!神様!仏様!大仏様!お釈迦様!明王様!うっふふふwそんなに居たら入れないよぉ~wとにかくほんとにありがとうございます!!


いやぁ~安心ですw気を切り替えていきましょう!


そういえば、僕最近って言うか、さっき「ロ○テのFit'○スライム味」って言うのを買ってきてしまいましてw

買ってきた理由は・・・ただ単に興味が沸くからです!だってさ!?スライム味だぜ!?興味沸くじゃん!?普通に!!・・・まぁ、よく見ると(スっぱいライム味)&(スライム食感)って書いてあったけどね!?でも、スライムに引かれました・・・///


じゃあ、今日はこの辺で終わりましょうかw財布も見つかったしね!


↓写真撮るのめんどくさかったので・・・
特徴が無いのが特徴!