金曜ロードショーこわっ! | 特徴が無いのが特徴!

特徴が無いのが特徴!

百合とか美少女ゲーとかアニメ・漫画が大好きな廃人のぶろぐだよぉ~w
ついでにブツブツ独り言つぶやいてますw
twitter:YURIofROCK
スカイプID:hiyotti-no.1

もうみんなわかると思うけど朝8時30分にスマイルプリキュアはいるんだZE☆もちのろんで、僕もみます!あと、昨日の千と千尋の神隠しおもしろかったぁ~w


あ・・・1:40:30辺りの水上の駅で火垂るの墓の節子がずっとみてるって言う、うわさ本当だったよ!?

まぁ、噂だけどね!録画してる人は確かめてみてね!あれは怖かったぁ~マジで!


そういえば緊急地震速報の音ってなんであんなに怖いんだろうね?人間の心理なのかな?


怖いわぁ~・・・マジで馬鹿にならないくらい怖っ!


あぁ、もうなんかお知らせ!みたいなことが多すぎるけど来週の金曜ロードショーでヱヴァンゲリオン新劇場版:Qの告知があるよ!みようみよう!家族でみよう!来週トトロも、はいるしね!


じゃ、ばいばい!


↓このシーン・・・完全に節子だよね!

特徴が無いのが特徴!