最近のレッスン☆ | チョークアート クラブ YURINOKI ~明石・神戸・大阪~関西圏を中心に活動中

最近のレッスン☆

こんばんは、チョークアートクラブユリノキのyukaです。


新しいことを始めたくなる春♡



チョークアートクラブユリノキの教室もありがたいことに
新しい生徒さんが一気に増え、毎日賑やかです☆



ではでは、最近の生徒さんの作品をずらりとご紹介(^^♪



ホビーコースのTさん。
ご近所の子どもさん達へのプレゼントとのことで、たくさんのランドセルができました(^^)
卒業してもずっと思い出の品として残せますね♡



ホビーコースのWさんは初めて動物に挑戦!
かわいく描けました♡



プロコースのKさん。

急遽、同窓会でサプライズで渡したいとのことで、超特急で制作されました!
同窓生の皆さん、きっと喜ばれたことでしょうね^^




そして、以前からちょこちょこ制作過程をアップしておりました、Nさんの和風カフェ。

完成しましたー(≡^∇^≡)



すでに次の課題に進んでます!



おいしそうでしょーー♡
パクッといきたくなる(≧▽≦)





プロコースのカリキュラムには基礎デッサンも取り入れています。
デッサンは初めてというTさん。線の書き方がとても安定していていい感じ♡
おうちでもどんどん練習してくださいねー!



私もたま~にデッサン描くんですよ。

たま~~に・・・

はい、
1年ぶりに描きました(^_^;)

あまり美味しそうじゃないな( p_q)


スキル維持は大切
せめて年に2回は描くようにしよう。。。笑





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

◆ NEW 制作納期のお知らせ◆

現在ご予約が大変込み合っており、新規オーダーの納期は2016年8月上旬になります。

順次制作を進めておりますので、ご理解いただけますようお願い致します。


お問い合わせフォームから送信ができない方は、
こちらの連絡先までお願い致します。