人生を変える装い~仕事もプライベートも願いどうりに進んでいく♪~ | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪

 

昨日は、先日【クローゼットコース】を受けられたお客様の【レディース:プライベートコース】のスタイリングでした。

 

朝から寒かった~~!JUN’Sコーディネートは全身ブラックでした。

 

短め丈のワンピースにアウターにはダウン、スニーカーを合わせた大人のスポーティスタイルで向かいました。

 

 

全身一色のみですが、アウターとスカート丈のバランス、タイツの濃淡、バッグ&靴はレザーで異素材を使い

着こなしに変化をつけています(^^)

 

 

さて、今回の提案のテーマは

 

『人生を変える装い ~ビジネスもプライベートも願いがかなう 未来の自分へ~』でした。

 

ショッピング同行で、洋服を変え雰囲気チェンジやコーディネートのお悩みを解決するのは勿論ですが、カウンセリングでお話を聞かせて頂き今回一番大切にしたいと感じたのは『洋服の力で、理想の人生への加速度を上げること』

 

スタイリングを受け気持ちが変わり日常の過ごし方が変わるような、お仕事もプライベートも願った方向に後押してくれるような装いをと想いを込めご提案させて頂きました。

 

テイストについてはご希望の『シンプル&大人の女性の柔らかさを加えたスタイル』

 

分かりやすい色使いでお客様の可愛らしさや華やかさ引き出すのではなく、素材を変えることで『なんだかわからないけど、あの人上品なんだよね~』と言われるような品のある雰囲気を表現させて頂きました照れ

 

 

 

コート、ダウン、ジャケット、スカート2点、ブラウス3点、ニット、ワンピース、ファー小物など

12点ご購入

(※スタイリングの提案ですので購入するか否かはお客様にお任せしていますよ♪)

 

「山本さんのブログに『12点購入!』とか、書かれていてすごいな~と思っていましたがなるほど~こうゆうことかと思いました(^^)」とお客様よりご感想頂きました。笑

 

 

 

 

洋服を変えることの目的、得たい結果はお客様によって本当に様々です。

 

パートナーの為に、自分の為に、また家族の為に装いたい方。

 

自分へのご褒美に利用する方もいらっしゃれば、次のステージへ向けて気持ちも入れ替えるきっかけとして、元彼を忘れ新しい恋人を作るため!仕事が上手くいくようにと。。。

 

どのお客様の場合も、わたくしどもがスタイリングの際大切にしていることは個々の想い。

 

美しいスタイリングはできて当たり前、プラスαを目指しています。

 

B&Rは、来年もそんなチームにしていきたいと再確認させて頂いたスタイリングでした。

 

K様、ご利用頂き誠にありがとうございました!

 

 

 

 

Bloom & Riches   山本 じゅん
メニュー・HPはこちら