秋冬小旅行スタイル ~私にとって洋服とは 白bagにチャレンジ~ | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪


昨日は、亀田担当の【短期集中コース】のお客様のヘアメイクレッスンからスタート。

メイクレッスンの後、引き続き最後のショッピング同行に行かれたようで、報告が楽しみです♪


さて、本日のJun's コーディネートは『小旅行スタイル』

先日、旅行バッグを買い替えましたので、鞄に合わせてコーディネートしてみました。



今年は、ショートブーツでのスタイルが主流でしたが、さすがにこの寒さ。

ロングブーツで防寒防寒。。。



私は、小旅行バッグはキャリーバッグ派ではなくボストンバッグ派です。
(お客様への提案は別としてね)

キャリーバッグの方が、楽だとよくおススメ頂くのですが。

ボストンバッグを車に乗せ、いつもとは違う場所に向かうスタイルが旅行気分を味わせてくれるので。

多少重いとか、不便とか。身の回りのものは、何事も便利、機能性だけに偏ってはいません。

厚手のコートも手入れに手間がかかるけど、ラクチンなダウンよりウールのコートを着るから「今年も冬がきたなぁ~」と季節を感じられるし。

自分にとって、洋服はいつまでもそういった存在であって欲しいなと思います。



白の鞄は、スカートスタイル、パンツスタイルどちらにも合う

旅行の装いを華やかにしてくれます




Bloom & Riches     山本 じゅん

メニュー・HPはこちら