女性が活き活きと働く 装いセミナー | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪


ご報告が遅れましたが先月は、株式会社 ファンファン 「女子の学校」様よりセミナーのご依頼を頂きました。

出産・育児を経て、もう一度社会に踏み出そうとお考えの方や、キャリアアップのための転職や起業をお考えの方が参加されることより、

『外見を整えることができるようになる』を最終目的に

・似合う洋服選びのために自分を知る

・コーディネートの基本的な考え方

・今季トレンドファッション

など、大切なポイントを2時間に凝縮いたしました。


〈お写真はHPよりお借りしました〉



また、参加頂いた皆様に普段コーディネートが難しいと感じている洋服を持ち寄っていただき、アドバイスもさせて頂きました。

女性が外見を整える、美しくなることは仕事もプライベートにおいてもチャンスを引き寄せます。

ただ単に、洋服のコーディネート方法を学ぶだけでなく、その先にあるお仕事の成功や日々の生活の中で何かしらの変化を感じていただけたら、という想いでお話しさせていただきました。

セミナー終了後参加者の皆様からは「日々のコーディネートに対する意識が変わりました。」と感想をいただいたことに大変嬉しく感じました。

ビジネスにおいては、まず自らを客観視し、相手に与える印象を考えながら洋服を選ぶということが重要。

そのためには、自分がどんな雰囲気を醸し出したいのか洗い出し、自分を見つめ直す作業が必要ですね。

外見も内面も魅力的な女性が増え、社会で活躍して頂きたいです(^^)



Bloom & Riches  jun

メニュー・HPはこちら