「花魁の宴」千秋楽✨ | ★安士百合野のNo Musical,No Life★

★安士百合野のNo Musical,No Life★

ミュージカル俳優、歌手として活動中の安士百合野(やすしゆりの)のブログです。公演のご案内や、日々の楽しいこと等を書いていきたいと思います♪

昨年から続いた「花魁の宴」は昨日マイ千秋楽を迎えましたカナヘイ花

連日ちがった組み合わせで…

21日は百戦錬磨のお二人とカナヘイハート

22日は笑いの絶えないお二人とカナヘイきらきら

そして昨日23日はこのお二人と…カナヘイきらきら


ポカポカ春が近付き、ますます船日和カナヘイ花

いよいよ来週28日(火)は春の宴のスタートですカナヘイうさぎ新しい方々も登場し、ますます盛り上がって参りますカナヘイきらきら

また来週お会いいたしんしょうカナヘイハート

詳細は御座船安宅丸公式HPからどうぞカナヘイきらきら