「君よ生きて」初日拝見 | ★安士百合野のNo Musical,No Life★

★安士百合野のNo Musical,No Life★

ミュージカル俳優、歌手として活動中の安士百合野(やすしゆりの)のブログです。公演のご案内や、日々の楽しいこと等を書いていきたいと思います♪

本日は望月龍平カンパニーさんの「君よ生きて」初日を拝見して参りましたカナヘイピスケ

ムーチョさんから作品について教えていただいてDVDで拝見し、ライブでも何度か「メッセージ」を歌わせていただいたり、とても思い入れのある作品ですカナヘイきらきら

こちらは開演前のお写真自由タイムカナヘイハート

出演の方々も客席も、どこかでお世話になった方々が沢山で、すごくアットホームな心地で拝見しましたカナヘイキャンティ

素朴なのに、気づくと作品と音楽のもつエネルギーに包まれている…涙している…そして、考えさせられる…そんな作品です。

ムーチョさん演じる日高隊長は、本当に当たり役だなぁと改めてカナヘイきらきらムーチョさんの明るい真っ直ぐさがそのまま表現されたような役だなぁと…。ムーチョさん、かっこいい気合いピスケ(普段いじってばっかりを反省。。笑)

ピアニストの菜美さんカナヘイハート
最後は弾かずに歌っちゃうところ好きカナヘイ花

四季時代にお世話になった出雲綾さんカナヘイ花
強き母…すごく素敵でした(*^^*)

こどもの歌CDでご一緒している天野翔太さんにもご挨拶できましたカナヘイハート

演出の望月さん、振り付けのモモさんにもご挨拶させていただき、洗足の後輩たちにも沢山会えて、ホクホクと帰り道カナヘイきらきら

いろんな再会が嬉しい夜なので、ついでに大井町にある仲良しマスターのところで焼鳥いただいて帰りましたカナヘイ花

皆様から沢山のいいエネルギーを充電できましたカナヘイきらきらやっぱり舞台って素敵カナヘイ花

いよいよ数日後には韓国じゃー\(^o^)/