秋の陣終了♪ | ★安士百合野のNo Musical,No Life★

★安士百合野のNo Musical,No Life★

ミュージカル俳優、歌手として活動中の安士百合野(やすしゆりの)のブログです。公演のご案内や、日々の楽しいこと等を書いていきたいと思います♪

昨日で、3日間にわたるASコース秋の陣イベントが無事に終了いたしました(*^▽^*)

ヌーヴォーとの共演、トークショー代打、ほかにもいくつものイベントサポートをやらせていただいて、すごく勉強になる日々でした音譜

最終日打ち上げで、大好きな歌のお兄さん達、3代目たいらいさおさんと8代目速水けんたろうさんに囲まれ、照れまくる私の図音譜(笑)ステージもお人柄も素晴らしすぎて、お会いする度に目がハートですラブラブ

こちらは、観に来てくれた演出家の宇治川さん、仲良しのといっちゃんこと樋田ゆかちゃん(*^^*)またご一緒するのが楽しみな二人コスモス

若草物語で共演したスーパーダンサーの柘植まりえちゃんも来てくれて、ようかい体操一緒に踊ってくれたみたい虹嬉しいなクラッカー

プレゼントも色々ありがとうございます(*^^*)ラブラブ癒されます♪♪

落ち着く暇もなく、3日後に控える音楽教室本番の準備、年末のコンサートの準備スタート…!!今日はさすがに身体がヘトヘトだったので、打ち合わせの後に泥のように眠りました。笑

毎回素敵な人達と本番を迎える度に、終わってしまうとすごく寂しいのですが…また次の本番に向けてパワー充電して顔晴ります晴れ

いつも応援ありがとうございます音譜!!