ドラマ出演情報 | Yurino Official blog

ドラマ出演情報

AKB48の柏木由紀さんが初主演を務めるドラマ「ミエリーノ柏木」の放送が、2013年1月11日(金)24:52よりテレビ東京・テレビ大阪系でスタートします。ドラマの企画・原作はAKB48総合プロデューサーの秋元康さんです。私もほんの少しですが、顔出しで出演させていただきました。
多分二話かな?
もしかしたら、一瞬しか写ってないかも>_<
どこにいるか見つけてね(^-^)

柏木さん、地元が鹿児島と同じで
地元の方が大活躍していて、応援する気持ちになりました。(^-^)

お友達に似てるって仰ってくださって、嬉しかったです。

気さくに話してくださって、とてもいい方でした。(o^^o)