ワンデーアキュビューのディファインをずっと使っているんですが。
それは、
私がワンデーに切り替えたころ
度付きのカラーコンタクトってあまり種類がなくって、
自動的にそれを選んで今に至るんです。

ただ最近、コンタクト屋さんへ行くといろいろな種類が
売ってますよね。

かなり興味はあるんです。

カラーの入り方とかいろいろバリエーションあるし。

ワンデーだけに、
何種類か自分でも持っていたいなぁって思っていました。

そんな折、株式会社ジェネリックコーポレーション
さんにサンプルをいただきました。
P1011685.jpg 
個別パッケージ、小さくて良い!!
毎日のことなので意外にそういうのって大事です。


エルコンワンデーPOP という商品です。

着色直径は、13.3㎜。

このカラコン、色素部分が目に直接触れないように、
2層構造になっているそうです。
安心できますよね。
 

カラーは、
 ショコラ
 ブラウン
 リッチブラック
とあり、私はショコラを試しました。

 

かなり濃い、茶色です。

わかりますかねぇ、上がPOP
下が今使っているアキュビューディファイン。
P1011691.jpg  
アキュビューの方が赤み強い感じ?
POPのショコラはこげ茶色・・・って感じでしょうか。
かなり、自然に日本人の瞳に馴染んでしまいそうです。


あ、ちなみにパッケージの小ささも
比べちゃいます。
P1011690.jpg 
ね、小さくていい。
意外にガサばるから、ここも嬉しいポイントでした。

みんコンファンサイト参加中