ドラックストアで見かけて気になっていた
ボディソープを試せることができました!

P1011655.jpg 
ヤギミルクを使った
レイヴィーというボディソープです。
 

ヤギミルクって、
肌に近いpH値でビタミン群も豊富に含まれるそうです。
牛乳より脂肪球の大きさが小さく、浸透しやすいというわけだそうで。

効果別に5種類もあります。
 
乾燥に、ゴートミルク。
エイジングに、ローズヒップ。
肌のざらつきに、パパイヤ。
体のにおいに、ポメロ。
私は、
お肌のハリツヤによいローヤルゼリーを試しました。
P1011654.jpg 
パッケージ可愛い。


で、使ってみました。


いつものボディソープだと、
必ずカサカサ・ガワガワになってしまう場所があるのですが。
二の腕の後ろあたり。

ここが、
カサカサにならなかったのです!

「しっとりの持続性」が良い!

前評判どおりです。
ありがたい。

いつものボディソープだって、
一応「しっとり」をうたってるものなのだけど。
まぁそちらの方が簡単に泡立つ感じはありますが、

それでもお風呂上りのしっとりには変えられないな。

季節に合わせて
パパイヤとか、
ローズヒップとか、ほかのラインも使ってみたいと思いました。



レイヴィーナチュラリー
 
アクシスファンサイト参加中