素敵なものが届いちゃった~音符
日本きらり
日本きらり
っていうお買いものサイトの中から、
『長崎牧島美鯛鯛づくし』
名前からもう美味しそうでしょラブ


お刺身でも食べられるような新鮮な鯛を、
鯛茶漬けや、味噌漬けや、かぶと煮、あら焚き・・
等を作っている、
長崎の、(有)こば活水産 さんから。
冷凍の状態でドーーーンと。届きました。
P1011581.jpg 

鯛のあら焚き と、
 

鯛茶漬け が3種類。
 

・醤(ひしお)味
・汐(うしお)味
・柚子風味

柚子風味って気になるねぇ。
 

はぁぁ、どれからいただきましょうか・・・??



そしてこのサイト、日本きらり。
日本きらり
いろんな地方の美味しいものが詰まってて、
魅力的すぎましたーーー

漢方和牛の切り落としとか、
十勝産完熟トマトベリーを使ったトマトゼリーとか。


あとちょっと面白いの
ひとつ、紹介してもいいですか??

四万十川新聞バッグ。
 

最後の清流、四万十川の地元のおばちゃんが
『四万十の商品はすべて新聞で包もう』
というコンセプトで開発したエコバックだそうです。
 
なんか、いいですよね。

全国で、いろんな取り組みがあるんだな。



こんなものもお取り寄せできてしまう、
面白いサイトでした。



日本きらりファンサイト参加中