オールインワン系のスキンケアは
実はあんまり自分的定番にならないまま来たんだけど、
今回
ドクターズコスメのオールインワンゲルを試せる機会が。

ダーマモイストゲル。
徹底保湿・低刺激・エイジングケアのドクターズコスメ【ダーマモイストゲル】

これは、オールインワンの中でもかなり有名ですよね。

パッケージ良い色。好きな感じ。
P1011513.jpg 
私・・・
オールインワンを今まであまり使わないで来たのには、実は理由があって。
肌をカバーする働きなのか、
あんまり浸透しない使用感がある気がしていたのです。

しかし、これ。
つけてみたら、すごく浸透します。

ワンプッシュを顔につけて。
そのあともうワンプッシュつけても、もう一回浸透する、
って感じ。


説明を読まずにそんな感じでつけてしまったけど、
後から読んでみたら、
良かった、そんな風にどんどん重ねづけして良いみたい。

目元・口元など部分的に重ねづけもよいそうです。

そしてこれ
低刺激処方なのだそうです。
確かに。
優しいです。


あとね、
このポンプ使いやすい。
P1011520.jpg 
ワンプッシュでちょうどいい量出てくる。

特に朝の時間がないときとか、
お風呂あがりの髪を乾かす前にとりあえずのケアとか、
肌を乾燥から守ってくれる感触が非常に強いです。

続けてみたいと思います。


中西モナさんのブログで紹介されました
森貴美子さんのブログで紹介されました。


answer lab ファンサイトファンサイト参加中