実は、私
カラーコンタクトを日常的に使ってます。
アイメイクが下手だから。

どうせワンデーのコンタクトを使うんだから、
少しアイメイクの補足をしてくれるものにしようと思ってね。
使ってるのは
某ワンデイアキュビューのディファイン。

茶色っぽくてナチュラルなものです。

もう、何年も同じ種類しか使っていなかったら、
最近たくさん出てるじゃないですか。
度付きカラーコンタクト。

本当にカラーバリエーションとか、
色の入り方とか、
黒目部分の大きさとか、
たくさん。

いつも使っている以外の種類も使ってみたくなって、
カラコンのモニターさせていただきました。

黒です。ビジューブラック。
度付きで自分の度に合わせて手配していただきました。



黒といっても、
色の入り方がきれいなグラデーションになっていたよ。

 こんなふう。

でも確かに、
素の目より、くっきり。
そして、ブラウンのカラコンよりさらにくっきり。

断然目の印象が強くなる気がする。



カラコンの威力を改めて感じました。




そういえば、韓国から届いてびっくり。

あと一個難しかったのが
パッケージの開け方・・・。
苦労のあとが見られるでしょ。
P1011501.jpg 
パッケージの開け方を丁寧に説明した書類がついてたの
納得しました。




GIRLS PARTYファンサイト参加中