脱毛体験がモニターでできる、
ありがたい機会をいただきましたおんぷ

いろいろ、考えていたんだよねぇ、
肌のためにも、
自己処理から足を洗いたいって。。

で脱毛専用サロン、
痛さとか、個室の状況とか、いろいろ知りたいじゃないですか。
今回ありがたく行ってきました。

小さいながらもきれいなサロン。
個室はしっかりセパレートされていて、安心でした。

てきぱきと説明をしていただいてすぐ、
施術に入りました。
部位は足をやってもらいました。

思ったより、全然痛くなかったのがとにかく印象的。

「ピカッ」「いでっ!」
ってなるかと思ったら、全然だいじょうぶ。

横になってたので、一瞬寝そうになりました。

ってくらいリラックスできてしまったということです。

終わってからも、熱いとか、ヒリヒリするとか、
そういうのも全くなし。

私、これなら安心です。


この後の
毛の生え方や、肌の状態も見ていきたいと思いますが、
今のところ大変満足、
3か月後に、
chouchouさん、
またうかがう予定です。






脱毛専門サロン シュシュファンサイト参加中