最近ほんとうに、洗顔について見直したいなぁと思っていて。
フォームタイプだったり、固形石鹸だったりいろいろ試しています。

そんな時にモニターさせてもらえることになった、
レンコン成分の石鹸 『ロータスクラウン』 が、
フルーリッシュさんから届きました。

P1011276.jpg
なんと泡立てネット付き上げ上げ 

知らなかったんですけど、
レンコンの成分が『ムチン』 と言って、あのネバネバしている成分。
あれが、肌の保湿・修復と、新陳代謝の促進に効果あるんだって。

レンコンの美容成分について フルーリッシュ


このフルーリッシュさんのレンコン成分の石鹸、
4種類あるようなんですけど
 私は、美白とアンチエイジングによい、「ロータスクラウン」を
試させていただくことになりました。
これが、全成分らしい…

▼ロータスクラウン▼
【全成分】
オリーブ油 水 マカデミアナッツ油 アーモンド油 
ヤシ油 パーム油  水酸化Na ハス根 シア脂 イライト 
ゼラニウム油 ラベンダー油

以上。
この成分、
食品レベルの植物性オイルのみしか使っていないのだそう。
合成界面活性剤、合成防腐剤、鉱物油、合成香料等は使っていないと。

こだわり感じます。
そして安心。

使うのが楽しみです。


洗顔石鹸・美容成分で美肌へレンコン石鹸のフルーリッシュ


レンコンで超保湿石鹸フルーリッシュファンサイト参加中