モニプラでサンプルいただきました。

熊本県産 大麦若葉青汁

P1011115.jpg 

大麦若葉って、なんていうんでしょう香ばしい感じがある。

青汁のイメージって、青かったり苦かったり
でしょ。そういう飲みにくさはほぼ無し。
全然すいすい飲めます。

抹茶風味、はちみつ配合。

もう一袋、あるからこれは牛乳で割って抹茶ラテ風に飲もうと思います。
P1011117.jpg 


これで、カルシウムや
レタス1.5個分の食物繊維が撮れちゃうなんて、なんと簡単ではないか。

想像していた以上に、普段に取り入れやすそう。

自炊して、
野菜をなるべくとろうとは思っているけれど、
それでも外食続いてしまったり、簡単な肉料理とかにしちゃったり、

そんな時には家にストックしておいて飲むのいいかもしれない。

それから、
朝の1杯に。

すごく良さそう。
からだ目覚めそう。


健康茶の村田園

万能茶の村田園ファンサイトファンサイト参加中