☆~抱えきれないほどの愛をありがとう~☆ | ☆・*:.。.*毎日がちぃらぶ日和.*.。.:*・☆

☆・*:.。.*毎日がちぃらぶ日和.*.。.:*・☆

Hey!Say!JUMPの知念侑李を応援しています♪

昨日はたくさんの幸せを感じた一日でした(≧▽≦)ドキドキ



少クラで侑李に会えたのはもちろん嬉しかったけど



何よりも自分のことのように喜んでくれたブロ友さんが



たくさんいたことに感動しています







コメントをくれたり直アドにメールくれたりして



みんなに『知念くんに会えてよかったね』って言われて



涙が出るほど嬉しかったわ音譜



みなさん、本当にありがとう







収録が始まって幕が上がった時



大ちゃんと涼介、光くんが見えた時は



『あ~やっぱりいないやしょぼん』ってガッカリしたけど



次の瞬間後ろからの登場ラブラブ!



うぉ~\(^ω^\)( /^ω^)/キター



嬉しさ倍増だった音譜



もぉ~ツンデレなんだからぁ~(笑)



年甲斐もなく娘とぴょんぴょんハネて喜んだよ(=∩ω∩=ゞエヘヘ







姿を見るだけで胸がドキドキして



自然と笑顔になっていた



本当に好きなんだなって再確認しちゃった( ´艸`)



二時間はあっという間だったけど



一緒にいられた時間は本当に幸せだったドキドキ



侑李に感謝、JUMPメンにも感謝



みなさんにも感謝ですラブラブ







実は色んな事情が重なって全国ツアーは参戦できなくて



少し凹みぎみだったの



そんな私に



神様は大好きな人に会わせてくれるチャンスを



与えてくれたのですニコニコ







暫くは会えないと思っていたから感激・°・(ノД`)・°・



全国ツアーに行けなくても



なんとか頑張れそうです(*^ー゚)v









テスト中である娘を連れて行ったことを書いたら



クレームがきたΣ(゚д゚;)



でも、めったに当選しないことだから思い切って行こうって



この日のために前もって



毎日夜中まで勉強を頑張ったのです







大好きな人が来るかも分かんないのに



頑張っていてわが娘ながらエライなってビックリマークにひひ







それなのに



そんなことも知らずに



心ないコメントをする人の気持ちが知れないです







自慢をしたくてブログを書いているわけではないです



素直な気持ちをブログに綴っているだけなのに



それを自慢しているとか言われたら・・・



本当に残念な気持ちになりましたしょぼん







久々に来たクレームのコメント



しかも二件も!!パンチが効きましたね汗



ガラスで出来ているちぃたんの心は←えっ!?



傷ついちゃったよしょぼん







ブログって何のために書いているんだろう?



アメンバーさんって何なんだろうはてなマークって



色んな疑問がビックリマーク







実は最近色んな事がありすぎて



迷いながらも更新していたけど



もうやめようかなってしょぼん







コメントを頂いてもレスもせずに本当に失礼なやつだなって



みなさん、ごめんなさい



絡みたい気持ちはいっぱいあるのに



なかなか時間を作れないし



みなさんが楽しくヲタ会をしていても参加できないし



気づいたら私ってひとりぼっちはてなマークじゃないけど



そんな気持ちになったりもするの



あらっ!?ヤバっあせる



久々にマイナス思考なちぃたんが現れちゃったべーっだ!









実は少し前に仲良くしていると思っていたブロ友さんから



突然アメンを切られて呆然



すぐに聞くのが怖くて少し経ってから聞いたら



『あなたとは合わなかったみたい』という答え



予想もしていなかった答えで目が点になりました



魂会場で会ってもにこやかだった彼女はなんだったんだろう!?







仲良しで気が合うと思っていたのは自分だけだったという



笑える話



あ~本当はつらくて心で泣いたしょぼん







結局そのブロ友さんはその後すぐにブログをやめちゃって・・・



後味が悪いわ



やめたいのは私だよって言ってやりたかったわしょぼん









他にも私と仲良くしているブロ友さんのことなんだけど



彼女はJUMPの中ではちょっと有名なプロガーさんに



私と仲良くしているからアメンを切るよって言われたらしい



実際に切られてたしね



直接私の名前を出さなかったけど



しかし、ブロ友さんはブログを書いていなかったし



辿っていったら私なんじゃないって



なんとなく分かったの







どうして私と仲良くしているから切るのかさっぱり分かんないし



いい大人なのになんでそんなことをするのかな!?



陰険ていうかなんていうか



小学生並みのやり方に笑ってしまいましたよ







ブロ友の彼女にはなんの罪もないのに



唖然として自分に何か非があったんじゃないかと



真剣に悩んでて可哀想だった



なんか、私のせいで悩ませちゃって本当にごめんねしょぼん







ブログは色んな人に読んでもらって



共感してもらったり、愛溢れるコメントをもらったりして



楽しい場所のはずなのに



ここ最近はあまり楽しめてないのが本音







以前のように大好きな侑李に対して



もっと愛を叫んだり~ドキドキ(←まだ足りてないにひひ)



プライベートのことを色々と気にして



あまり書けていない気がする



自分らしく素直に書けなくなったら意味もないのかなって



暫くお休みしようかな・・・







今日は思っていたことをズラズラと



書いてしまって読んでて気分を悪くさせてしまったら



ごめんなさい



でも、ずっと胸の奥に仕舞い込んでいて苦しかったの



少し吐き出せて楽になりました



長々と聞いて頂いてありがとうございました







このブログを通じてたくさんの素敵な出会いがありました



みなさんからは抱えきれないほどの愛を貰いましたドキドキ



たくさんの優しさもありがとう



ちぃたんは本当に幸せ者でした゜*。(*´д`*)。*°



ありがとうラブラブ







いつ戻ってくるか分かりませんが



また会える日までお元気で



☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪



Twitter ID: yurilove1130

よかったらフォローしてね(^ ^)/