☆~バンバン破裂しそうなんだ~☆ | ☆・*:.。.*毎日がちぃらぶ日和.*.。.:*・☆

☆・*:.。.*毎日がちぃらぶ日和.*.。.:*・☆

Hey!Say!JUMPの知念侑李を応援しています♪

みなさん、こんにちは


知念担のみなさんは大丈夫ですか?


元気にしてますか!?



実は土日はかなりテンションが落ちていた私です


前記事では大丈夫なようなことを書いていたけど


全然ダメだったの(ノω・、)



侑李のドラマ主演が決定したことを知った翌日


新聞はどこもかしこもキス解禁とか強調して取り上げてるのを見たら


気持ちがガタっと落ちたダウン




分かってわいっヾ(。`Д´。)ノそんなことパンチ!


いちいち強調して書かんでいいビックリマークむかっ


とかなり荒れてしまった私




でも、そう文句を言いながらも


せっかくの侑李の主演記念にと


新聞を買ってる私って・・・笑えるよね(^▽^;)





先週の土曜日は幸い子供たちの体育祭だったから


忙しくて余計なことを考える時間が無くてよかったよ




だって、学校違うのに同じ日に体育祭って・・・おいっビックリマーク


入学式のときもそうだったけど


私は身体一つしかないんだぞパンチ!


って文句言いながらもどちらも見てあげたいから


午前と午後に分けて見て来ました


二人とも頑張ってたな~音譜


中学校は小学校に比べるとなんだか地味な感じで


ちょっぴりつまらなかったなむっ




午後はお姉ちゃんの学校へ電車移動電車


移動中はすることがなくて


うっかり『そのこと』を考えちゃったんだよねあせる




侑李がちゅーするのか・・・


思わず、ゆーまが『恋して悪魔』でちゅーしたのを


侑李と置き換えてしまったから


もう大変ヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノ




胸がギューと苦しくて痛くて切なくて


不覚にも涙を流した私。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ぎょぇ~Σ(゚д゚;)←自分に驚いちゃったよ


どれだけ痛い大人なんだよ


こんなにも好きだったのかドキドキラブラブ←愛を再確認( ´艸`)


こんなことは恥ずかしくて自分の娘にも言えないわ


でも、こんなところで言ってるし(笑)




侑李が頑張るって言っているのに


応援してあげなきゃいけないのに


頭では分かっているけど


まだ気持ち的に受け入れられない私


こんなファンはダメだよね、失格だよね


ごめんね、侑李しょぼん




だって、あまりにも衝撃的過ぎて


心の準備が出来てなくて


胸が張り裂けそうなんだもん(´_`。)




受け止めるのにはちょっと時間がかかりそう・・・


七夕までにはなんとか乗り越えられるように頑張るからね





そんな感じでずっと気分が沈んでいて


侑李の歌声でさえ泣きそうになっていた私


MJを見れるかなって心配だったけど




始まってしまったら


目がギンギンキラキラもう釘付けよ目パチパチ


瞬きするのさえ勿体無いぐらい


素敵でカッコが良くて


気づいたら口がぽかーんと空いてたわ(笑)




Mステでは見られなかった


侑李の腰・・・ぐるんぐるんって(〃∇〃)ポッー


ちょっと~あなたビックリマーク


いつからそんなこと出来るようになったのよ音譜


って喜んでいる私ラブラブ!


何度リピったか分からない・・・


はい、もうただの変態で~す(*´∀`*)ホエー




もっと言えば、涼介さんのように


妖艶で激しく腰を回す侑李も見てみたいな


でも、知念担にはちょっと激しすぎて


鼻血ぶーになっちゃいそうだねにひひ


初心者の私たちにはそれぐらいがちょうどいいのかもね( ´艸`)




MJは本当に最高だったね


出きれば『Vampire』をシングルカットして


PVを出して欲しいな


あんな超絶カッコいい彼らをぜひ形として残しておきたいもんね






土日はこんな風に浮き沈みが激しかった私


侑李のせいでこの小さな胸が←強調するなっにひひ


色んな思いでいっぱいになり


バンバン破裂しちゃいそうだったよ


でも、この先はもっともっとすごいことが


待っているかもしれないので


ドキドキを鍛えて臨みたいと思います



←よかったらぽちっとお願いします