5/20✳︎ありがとう✳︎ | *ohyamayurika official blog*

*ohyamayurika official blog*

大山百合香オフィシャルブログ

昨日の幸せな光景に浸りながら
今のこの気持ちに
最適な言葉が見つからないのですが、、、


ただただ、感謝の気持ちで溢れています。

本当にありがとうございました!

5/20。
一日中、大好きな歌を歌うことができた誕生日。

初めてバースデーライブを企画したのはいいけれど
果たして皆さん来てくれるのかって
正直不安になったりもしましたが💦

皆さんに来て頂けて
なんと岡山や埼玉からも足を運んで頂きました!


誕生日だからこそ、皆さんへの感謝の気持ちを
歌で伝えようって思っていたんですが

逆に皆さんから
たくさんの大きな大きな愛を頂きました。

本当に本当にありがとうございました!


{098C259B-9DF5-4571-B354-356A7AC34DB8}
{72E4B61C-3412-4566-9946-3CBD436AE5D7}


皆さんに歌を届けられたのも
素敵な演奏をしてくれた父ちゃん達のおかげだね!
竹弦教Gt.竹下勉さん、per.Noriさん!

しかも、Noriさんも5/20同じ誕生日だったんです!なので、竹さんと2人でサプライズを仕掛け、セットリストには無かった竹弦教のリボンという歌をお届けしました♫
{47871EA5-6D5E-4130-A882-B0CD588999BD}
Noriさん、おめでとうーー(≧∇≦)



そしたらね、なななんと2人からもサプライズでプレゼントを頂くという。。
皆さんからもHappybirthdayの歌も歌ってもらって。

{EA10E7CB-253A-4E8E-95B1-145897AD9984}
{9456845E-7802-4CD8-A7CD-28BF12005E9C}


ビックリし過ぎと、言葉にできなくて
泣いてしまいました。。

もう途中から、私の顔はグシャグシャ。。笑

(2つのサプライズを仕掛けてくれた竹下さん、本当にありがとう😢)


いつも応援して下さる方々や、アーティスト仲間、沖永良部島の家族からも、綺麗なお花達がたくさん届いて
会場が花の香りに包まれました🌸
{EECC3307-D5B9-40DD-9E51-EBAB61C28774}

そして素敵なプレゼントまで。。。
大切にします!
{74C9D6E0-679E-49B3-B857-EA393EACB44E}

あたたかいお心遣い本当にありがとうございます😢
Facebookやブログ、メッセージ、メール
たくさんのお祝いメッセージいただいて

これからひとつひとつ大切に
読ませていただきます!


幸せな時間を皆さん本当にありがとうございます!


オープニングアクトと、きりこちゃんのうたで色を添えて頂いたウクレレ教室ポレポレの皆さん♫
私の念願が叶い、今日までたくさん練習して頂いたそうで、本当にありがとうございました!
{13EADB1D-2F3A-47B5-B31E-A6410EF8C467}

{FC76413C-7159-4B5D-A05C-5DBE5A7AD83B}
皆さんに音楽を届けられたのはこの方のおかげ。音響下岡パパ、ゆうや、本当に本当にいつもいつもありがとうございます!
みんなにってプレゼント頂いちゃいました!

{D9520803-2CE0-498B-BF4A-3E2AAF2BCA10}

そして、いつもあたたかく応援してくれて
バースデーライブをしたいんですが…と言ったら快く受けて下さり、たくさんの準備をして頂き、細かいとこまで色々動いて下さったHOME SPRINGの皆さん、松島ファミリー!
本当に本当にありがとうございました!
お世話になりました!
また遊びに行きますね♫


昨日はね、いつもよりたっぷりと唄わせてもらったんだけど、いつも以上に全然声が枯れなくて、まだまだずっと歌っていられた。
皆さんの表情を見ていると、不思議と力が湧いてきた。
見えない力だけど、たくさんの愛を頂いていて
それが私の声のエネルギーになっていたんだ。


誰かのために何かをしたいって思うと
不思議と力が湧いてくる。

人は誰かに支えられている。
私は皆さんにしっかりと支えられていたんだね。

ありがとう、ありがとうと言う度に
頑張らなくっちゃって自分に言い聞かせてました。

こんなに愛を頂いたんだから
これからもっともっと、自分が思っている以上に頑張れそうな気がします!

いや、頑張らなくっちゃ!



改めて、そう思わせてくれた皆さんに

本当に感謝しています。


大好きです!


ありがとう✳︎




大山百合香