備北 酔い処まつり✳︎ | *ohyamayurika official blog*

*ohyamayurika official blog*

大山百合香オフィシャルブログ

備北 酔い処まつり!
雨の中お越し下さった皆さん
ありがとうございました‼︎
{DEBA02AC-0748-4902-894B-BBCDDCF573BF}



{05B85A6C-1ECC-4F99-9061-588480301A8E}

{3AAB07CD-F159-46D8-9935-2AF279DD0041}

私の出演時間13時ジャストに本降りの雨という
相変わらずの雨女っぷりに
皆さんも苦笑いしてましたが(笑)

客席もステージも屋根付きで
濡れずに楽しむことができました♫

いやー、皆さんのあたたかい表情と手拍子が
嬉しくて嬉しくて。。。




夏のしずくを歌ったときに
目に飛び込んできたこの子達とクゥちゃん


{2C7A17DB-8FD7-48BC-83C1-CD0BBEBB7C68}

作ってきてくれたんだね
ステージ中、ウルっときてしまい
声が震えないようにするのに必死でした
本当にありがとう♫


{A5FBDAA4-BBF0-45B1-BF4A-F24CF457EB45}

抜群の歌心で演奏してくれたba.よっぴー、gt.おとみさん!
最初の2曲はベースのよっぴーがギターを弾き、おとみさんがウクレレを弾くという♫
素晴らしく色んなことができちゃうお二人なのです!
ライブ中も
状況に柔軟に対応してくれたり
コーラスめっちゃ歌ってくれたり
突然演ったそれゆけカープにちゃーんとついてきてくれたり(笑)
2人のおかげ、ありがとう!!

前日のライブでお疲れの中
カメラマンをしてくれたエリアさんもありがとうございました♫

ライブ後は、イベントタイトル通り
備北の美味しいお酒を堪能させて頂きました♫

お客さんから、瓶ごと頂いちゃって!
ありがとうございます♫
{D70207FA-5519-4617-92B8-44CA4B8BF7B6}

{8C619CA3-6019-418B-B764-D4A51FA92EEA}

イチャリバチョーデー!笑
会場撤収間際に我々の席に集まってくれた方々と軽く打ち上げ!
お酒やお肉、プリンまで頂き

心も胃袋も幸せいっぱい!
楽しかったー!
皆さん、最後の最後まで
ありがとう!!





酔い処まつりスタッフの皆々様
お世話になりましたーー!!