熊本→佐賀→福岡 | *ohyamayurika official blog*

*ohyamayurika official blog*

大山百合香オフィシャルブログ

望洋閣では、海を眺められる広々とした部屋で
1人ゆったりと過ごさせて頂きました。

旅の疲れ(全然疲れてないけどねw)
をゆっくり癒せました。
{206279A0-EDE5-4699-8148-057D97FD4DD3}

もう、この景色だけで癒される。

窓を開け、波の音を子守唄に
ぐっすりと眠りにつけました。


{A19B5825-ABAA-424E-BE50-018C9DEF07E6}
今日は私もオレンジを着て♫


{40857327-A8B5-4165-B487-08662F4FA597}

望洋閣の皆さん、大変お世話になりました!
ありがとうございましたーーー‼︎‼︎

バスが見えなくなるまで、ずっと手を振ってくださっていました!!
また来たいな〜!





途中のサービスエリアにて(笑)
{49D2DC8D-1B63-4EAC-983A-A1BFBED6B49F}

{331FA342-D563-4F03-A2A4-A1C71CF14E53}

{E7D82769-6678-4311-BAAC-103FEE62E887}
大漁旗でお見送りしてもらった!
あたたかいな〜✳︎




そして目的地は佐賀県伊万里の大川内山!
鍋島藩窯跡国の史跡指定の伊万里焼!
焼き物の町なんです。
{D251FAC3-942D-4F9C-A4E4-CD386BAB460C}

素敵な焼き物がたくさんで
見てるだけで癒される。
{26E3BE89-5034-4621-9CFF-DBF9ABC6326C}
{AD177285-CB82-4F96-8CB1-BC1DEDFD412F}
長春窯にて
ビビっとくる素敵なお皿を見つけ
一目惚れして購入しました♫

{BE1BFD6B-C16B-408B-9D1E-20C02A8541C3}

{9A59ED8E-4676-4FE7-A141-6C4BFEA2B528}

{A5A0768C-9FB6-4F39-B4BC-2206A5B21227}


{7DCF81B7-11AB-4340-9F95-42B78EDD2118}

町のあちこちでは風鈴まつりのため
風にあわせて癒しの音を奏でる風鈴の音が
気持ちよかったな〜✳︎


{2E4A0088-4C93-4892-8D99-57E456CDE499}

夕方福岡に到着し
私はここで皆さんとお別れ😢
 バスの中でも楽しいひと時を過ごし
CDも購入頂いて

こんな貴重な経験と
素敵な旅を満喫させてもらい
皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。




旅行会社の岡田さん、バスガイドのまきちゃん、運転手さん、お世話になりましたー!

安田会長、スタッフの皆さん
本当に本当にありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
道中気をつけて
素敵な旅になりますよーに‼︎‼︎