別府到着! | *ohyamayurika official blog*

*ohyamayurika official blog*

大山百合香オフィシャルブログ

昨日はオフ日だったので、体のメンテナンスをしてきたよ~!

ツアー中は移動が多いので…
気づいたら体が悲鳴をあげてました。。



歌は特に体が資本なので
いい状態じゃないと声も変わってきます。

移動先でもよくマッサージにいくんですが、

たまたま通りかかったこちらに

足と骨盤を矯正してもらいました!

{6D6F5559-3B77-46C1-BFEE-5D483B9CF376:01}

素敵なお姉さんに色々良くして頂きました。お姉さん、ありがとう~!

理学療法士の方々が施術しているみたい。

足の状態を調べたりして
歩き方や姿勢を直して、それから施術!
{2B9B9B75-6FAE-4DEA-9042-ACA2BE0793C9:01}

私は外反母趾になりやすいんやてー!

左足に体重がかかってるとか。

マッサージ施術のあと、見違えるくらいスッキリとしました。



{F17AECD2-59B7-4236-9046-65CCCB458B2A:01}

そして、これをつけると、片脚立ちでも安定して立ってられるの!
付けるのと付けないのとでは
だいぶ違った。

付けてるうちに、骨盤矯正、足のむくみが改善されるんだって。



付けるしかないでしょー!!

ってことで今日から装着します。

ライブ中チラッと見えても
怪しまないでね(笑)





そして、日田で待ち合わせをし
高速にのって
{4EA4D280-8363-458B-9127-347AC0A27FF3:01}
赤鬼さんに手を振り
{5F4CD056-4DF5-4B5A-B670-0034DCC56E49:01}


別府到着~‼︎

{43FA3E42-5F84-4578-910B-EC8C015DE495:01}
早速高崎山へ!

{A4F9DEDB-40F0-45BC-92BC-CA927263D411:01}
{1447EB95-3B84-4766-A80E-EFA0D26696D2:01}
猿の国
{743889A4-C789-4CF3-B84A-099954FEFD14:01}

とにかく猿が近い‼︎

多少怖かったです。

股の間を猿が通る通る。

でも通った数だけいい事があるそうな!

私は12回通ったよー!

やった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ライブもいい感じになりそう~




大分の皆さん、音温でお待ちしてます^ ^