合宿 | *ohyamayurika official blog*

*ohyamayurika official blog*

大山百合香オフィシャルブログ

梅雨真っ只中の沖縄にて
合宿してました☻

いい曲があがってきています。

なんてあったかいんだろう。

ふわふわと漂うメロディーに

コトバが自然と乗る。


私が今向かってる先にあるものが
やっと明確に見えてきた気がしました。


焦らずゆっくりじっくり自然にでてくるもの達をそっとすくいとりたい。




合宿中ドンさんがつくってくれた玉ねぎを使った料理☻
私の実家で作っている玉ねぎ気に入ってもらえたみたいで良かったー!
{0FA1DA65-232F-4760-9ED6-EEE7DBF2D5E2:01}
{25443111-96CB-4940-9B94-FE62BB397807:01}




ぜーんぶ美味しかったー(◍′◡‵◍)

ごちそうさまでした☻




作業中、癒してくれた
エリスちゃん。
{175981E4-4A0A-4DBC-BABA-607CD62F4B3D:01}
{E9327822-5C97-44A6-91F4-0F3879579D10:01}






移動先でアルバム作業を進めながらも

明日は東京に向けて出発‼︎ 


向こうは晴れてるのかな?


まだ梅雨じゃないよね?





ライブ会場にもありがたいことに沢山のご予約を頂いてるみたいです☻

あぁ、たのしみすぎて眠れない!

いや、寝よう!


ではみなさん、おやすみなさい(◍′◡‵◍)