iora LIVE | *ohyamayurika official blog*

*ohyamayurika official blog*

大山百合香オフィシャルブログ

昨日はFavorite cafeにてiora のLIVE~音譜
今回はiora The caravanでのツアーという事で、ioraのお二人と共に他のメンバーさんと来てくださいましたー!

元々、私のお友達であるメンバーのper.Nonaが今回cafeでのLIVEを企画してくれて、実現できたんです。


私はこのioraライブを目にするのは初めてでして、
もうスゴかった!

音楽と画の融合キラキラこんなLIVE初めて見た。

すべてがアートで神秘的でエンターテイメントで。

一曲一曲歌う度に、ひとつの絵が出来ていくんです。


写真ではこのスゴさ、伝わりにくいかもしれないケド

最初は真っ白な紙

$KIND OF BLUE

$KIND OF BLUE

音と共に紡がれていく絵

$KIND OF BLUE
$KIND OF BLUE

出来上がり☆
$KIND OF BLUE

でもここで終わらない、どこまでも続いていきそうな感じでした。

iora The caravanの世界に引き込まれ
夢の世界に連れてってもらったような不思議な感覚で
とても楽しいひと時でした。

iora The caravanの皆さん、
素敵な時間をありがとうございました~星


し・か・も
色んな話をしていると
ioraのお二人とvoice.伊藤大輔さんが
私の通ってた音楽専門学校の先輩だった事が発覚!!

もう互いにビックリ!

出会いって本当に縁ですね。

出会いに感謝キラキラ



ioraのHPで動画も見られるみたいなので、
ぜひioraの世界を覗いてみてくださいね虹
iora Movie





沖縄はずっとあいにくの天気だよー

太陽を体いっぱい浴びたいよー

光合成したいよー

沖縄はやっぱり晴れが似合うよー

雲よーどこか吹っ飛んでー




*ゆーりー*