お散歩大事ね | ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ雰囲気プータローʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ雰囲気プータローʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

放置していたブログを再スタート★
現在育休中でほぼニートなので、お料理やらなんやらを投稿していきます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
職業は歯科衛生士で1児の母です(♡˙ᵕ˙♡)

今日の晩御飯は!

ごはん
お味噌汁
鶏肉の唐揚げ
コールスロー風サラダ
根菜の煮物

でした!爆笑

{6AB3D0E2-697F-4A57-8984-5A292C59A462}

今回の晩御飯もなかなか上手くいったので良かったです照れ照れ照れ

コールスロー風サラダが給食の味みたいになって懐かしい気持ちになりました笑

ざく切りして冷凍しておいたキャベツを解凍したら既にしんなりしていたので、サッと塩を揉みこんで混ぜ混ぜして完成爆笑爆笑爆笑

野菜は冷凍すると味しみが良くなるし、火の通りも早くなるので煮物に使うものはほとんど冷凍してますチュー

根菜の煮物も大根を冷凍しておいたものを使ったのですが、味しみが早い早い!びっくり

お味噌汁に入れても煮込みがいらないくらい早く柔らかくなってくれます笑い泣き

なかなか良い発見でした爆笑












さて、今日の体重は58.8kgでしたびっくり

散歩するとすぐ減るねチュー

昨日は食べすぎたのかなーガーン

とりあえず減ってくれて安心しましたチュー